先來個簡單版(?)
這個真的超好寫~很短~
自己原本寫的振り返る還要寫很久-_-


■お名前
→しほ☆

■2010年で何歳になった?
→22歳

■2010年はどんな年だった?
→日本に留学したり旅行したりライブ見に行ったりして
たくさんの友達ができて充実な一年だった。

■漢字一文字で表すと?
『運』今年は一生分の運を使いきれたかなw
神様、来年もよろしくお願いします!

■一番楽しかった事
→やぱ夏ツアーかな。あと、KIちゃんたちと遊ぶこと☆
SJのライブも素晴らしすぎて最高だった!
今思い出しても鳥肌がwまぢ楽しかった

■一番嬉しかった事
撮影会二回も当たり!
そして、K子さん優しくしてくれてこと。
話し合いは毎回長かったなぁー
K子様すっきゃねん(///∇//)

■一番悲しかった事
→元ルームメイトMikaちゃんと喧嘩。
2011年仲良くしましょー

■一番後悔した事
→特にないっすね。ミュージカル行けなくなったとか?
後悔しない人生をしたいから、
いつもやりたいことは、全部やっちゃうね。

■一番頑張った事
ダイエット!
チケの引き取りも頑張ったけどw

■2010年の恋
→どうだろう。出会う機会があんまないさ。
そして谷内氏に夢中なってて伸也さんしか見えない件。

■ハマったもの
→伸ちゃん(笑)

■生で見た芸能人
→SJ、FTisland、Lead、w-inds.、三浦大知、
Dapump、延山信宏、SoulJa、FLAME、
金子恭平、富浦智嗣、相馬圭祐...など

■好きになった芸能人
→SJ、CNBlue、延山信宏、三浦大知

■見た映画
→映画館では『名探偵コナン』と『Harrry Potter』を見た。
あと、ダーリンは外国人とノダメとか。

■見たドラマ
→「イケメンですね」しか思い出せない...( ̄□ ̄;)!!

■聴いた歌
→Lead、w-inds.、大知、加藤ミリア、そして洋楽☆

■2011年はどんな年にしたい?
→貯金したりライブ見に行ったりする!
Leadたくさん会いたーい(*^▽^*)
親から経済的に自立したい!

■5人に回してね
→いいよ。書かなくてもw


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=120249

arrow
arrow
    全站熱搜

    shiho 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()